2010/04/28

ありがとうございましたぁヽ(≧▽≦)ノ

23日のイベントに来てれた大勢のみなさま
ありがとうございましたぁヾ(*'∀`*)ノ

と、だいぶ日にちが過ぎてしまいましたorz

こんにちは、サボったわけじゃないのよブログ担当のあきです^^;
本日の営業日誌は23日と26日分の二本立て~ヽ(´∀`)ノ


ボクまぃちゃも男アバターでダンサーとして参加しちゃいましたっ( *´艸`)
BBOY-DANのみなさん、ありがとございましたぁ^^

かなり盛り上がりましたよ~♪

また、機会があったら是非お願いしたいな~っと思いますヽ(´∀`)ノ







SSは、今回ぜんぶPicasaにアップしちゃったですよん(ノ∀`;
BBOY-DAN
まぃちゃの男アバターSSなど収録~
よかったら、見てみてください~ヾ(´・∀・)ノ



それから、26日は「ウクレレとタンバリンのインディアンバーCLEAR」www
だったんですがぁ・・・・




・・・・途中でちょっとRL事情でボクは脱落orz

やっこさんにゃんさんまで遊びに来てくれたのに
ほんとゴメンなさいね(ノ∀;`)


今日は、いったいナニがあるのかボクも知りませんが
本日22時より営業してますので、
よかったら遊びにきてください~ヾ(*'∀`*)ノ



カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿