2010/04/01

ダンスホールっぽい感じの水曜日でしたヾ(*'∀`*)ノ


昨日は、しんめいさんのラジオを店内に流したり、80'sなラジオで踊ったりなCLEARでした^^

すごく楽しかったのですが・・・・非常に残念なことに
ボク、夕方に近所の温泉銭湯に行って、ちょっとお湯に浸かりすぎてw

はっ・・・・・∑(*・Д・*)

と、気が付くと
急にぽぽさんがいたり
∑(゚◇゚ノ)ノ


うとうとしてたんですけどね・・・(´ω`;)

ぽぽさんから
「りぼんぶら」もらったっす^^
いあー、ワコールの知らないところで
水面下で広がっていく
りぼんぶら・・・・・( *´艸`)


メモリアのうさびっち2人組さんが来ていた話とかで盛り上がったですよ^^

昨日はなんだかメチャ眠くて、ボケボケな感じだったかもしれませんが
次はちゃんと出勤しますです(。・ ・。)ゝ

自称ブログ担当のあきでした~^^

カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿