2010/05/06

トマト、メイド、そしてインディアンw

こんにちわヾ(´・∀・)ノ
休みボケで更新し忘れる・・・どころか
5/3はお店に出勤し忘れたあきです(ノ∀`;)

昨日は普通にカウンターで、しんめいさんのラジオを聞きながら
のんびりと営業でしたぁ。
なんとなく気分でメイドさん営業でしたよ^^


・・・・なんだか酋長もいますけどね(ノ∀`;)
酋長の着ているTシャツは近日発売予定だそうです♪

珍しく龍さんが来てくださいましたよヾ(*'∀`*)ノ
みあさんも来てくださってヽ(〃∀〃)ノ

龍さんところと営業日が被ってるので
CLEARでは、なかなかお会いできないんですけど
このへんがGW特典ですね( *´艸`)
とかなんとか喋ってると






龍さんがトマトを・・・www
【10/5/10訂正】
龍さん「俺じゃねえ・・・w」
との事で大変失礼しました(汗
記事は正確に書くように
努力します(*>д<)スイマセン!!



トマトに溢れ返るCLEAR∑(゚ω゚ノ)ノ




JSPの特産品・・・らしいですw
・・・・とまと(ノ∀`;)



そんな感じの楽しい5月3日でしたぁヽ(≧▽≦)ノ

あ。それから4月29日のSSは以下のアルバムに(ノ∀`;)
CLEARスナップ
燃えまくりなCLEARでしたwwwww 

0 件のコメント:

コメントを投稿