2010/04/09

水曜日は盛りだくさん(だったハズw)

CLEAR無欠勤スタッフ!?
こんにちわぁヽ(´∀`)ノ
実はCLEARでこそーっとデメキンを飼ってるあきですw

最初はゴミのように見えないくらい小さかったんですが
すくすくと育ち、今では丸々と肥えております( *´艸`)
先日の水曜日、出勤してみるとキングさんが庭仕事をしていましたwww

なんだか、似合ってますよ( *´艸`)
オレゴン州で見かけそうな絵ですな。
(ボクの勝手なイメージw)







で。色々出してると、ネタ女王まぃちゃ
noob君ボーガン(のようなもの?)を取り出すと
noob君を乱射してましたwwww

階段のところに
noob君が煙とともに
溜まっています(´ω`;)








だいたい、いつものような展開で・・・・( *´艸`)


ボクもRL用事があって離席したりしてたんですが・・・・


ぽぽさん登場はSSに撮ることができましたぁヾ(*'∀`*)ノ
(たまたま、何度かPCの前を通りかかったんでSS撮ったっすよwww)
全員、退避~~~~っ!
やっこさんみあさんも来てくれてたみたいで
ありがとうございます~ヾ(*'∀`*)ノ

離席しててすいませんでしたぁ(ノω;`)シクシク

りんちゃん、空を飛ぶw
通りすがりに
画面をみると・・・・

りんちゃんが火を吹いて
飛んでいた( *'3`)ノ

何がどうなってるのか不明wwww





こんなCLEARですがwww本日も営業日ですおヾ(*'∀`*)ノ

ちょっと、ボクはRL用事があって遅刻するかもですが
きっと22時より営業してます~!(ノ∀`;)

ちょこっと覗きにでも来てみてください^^ 大歓迎ですよぅ♪


カフェバーClearにジャンプ!




0 件のコメント:

コメントを投稿