2010/04/07

お花見営業でした

こんばんわぁヾ(´・∀・)ノ
自称ブログ担当のあきです~^^

月曜日のCLEARには
ひっさびさに男アバターで出勤してみました^^;

長いこと女子アバなので
むしろ男アバター晒す方が
実は何となく恥ずかしい感じで・・・(;-ω-)ゞ

今回はSSは遠景のみでw
月曜も
お外で花見営業でしたぁ^^


お重のお弁当だしてみたんですけどね・・・・りんちゃん
「おせち??」
と言われて∑(゚д゚*)


・・・・確かにw



ちで鹿君も電波を振りまきながら
暴れまわっていましたwwww










そして、ぽぽさん来店wwww
今回は戦闘機で
突っ込んできました(ノ∀`;)


CLEAR恒例となっております^^;



SSはみずきちゃんの日記から
拝借いたしましたぁ^^

みずきちゃん、ありがとうヾ(*'∀`*)ノ
(ええ、こんなオイシイ場面のSSを撮り忘れたんです_| ̄|● ガックリ)

そして本日も22時から元気よく営業しております~ヽ(〃∀〃)ノ
ぜひ、遊びに来て下さいね~♪

カフェバーClearにジャンプ!



・・・・・って、時間過ぎてるじゃん_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿