2010/04/16

イベント決まりました~(o'∀'人)

楽しみだなぁ( *´艸`)

若干、息切れかけてますが
頑張るブログ担当の
あきです~(ノ∀`;)

ダンス・イベント開催が
決定しましたぁ^^

日時は4月23日22時!





詳しい内容は・・・・・

ここで、ちょっとずつお知らせします(*´∀`*)
(あ・・・ちゃんと決まってない部分もあったり^^;)

ちゃ、ちゃんと、すっごいダンスユニットさんが参加してくれたりとかは
決まってるったら決まってるんだからねっ(ツンデレ風・・・・)

とりあえず春だし!
楽しく騒ごう=ヾ(´・∀・)ノヤッホゥ♪

・・・って感じでいくんじゃないかと思いますw


そうそう、CLEARがお世話になってるJapan Sina Project SIMでは
フォトコンも開催してるみたいですよ?( *´艸`)
Happy Snaps フォトコンテスト開催決定~!!

太っ腹のシナさんが、どーんと賞金をw
詳しくはJSPのブログみてくださいね♪

それから、本日はカフェバーCLEARの営業日でっすヽ(≧▽≦)ノ
お時間ありましたら、ちょこっと遊びにでも来て下さい~☆
カフェバーClearにジャンプ!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿