2010/04/02

cafe HERE yakko!に行ってみましたよぅ(ノ▽〃)

こんにちわぁ~ヾ(´・∀・)ノ
ブログ担当のあきです。

昨日は、やっこさんみあさんの出張カフェにお邪魔してきましたぁ^^
出張先はにゃんさんKAGUYAHIME Main Shop ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(やっこさん風w)


お客さんがいっぱいで
これでも実は人見知りなんで
(ホントですよ~っwww)




ちょっとキンチョーしてみたり
したんですが^^;


みなさんの楽しい話で
いつのまにやら
笑ってましたー( *´艸`)


それに、にゃんさんのお店は服とか家具とか置いてあるんですが
かなりイイ感じですよヽ(〃∀〃)ノ 安いし^^

ラキボもあったので、要チェックです☆
http://kaguyahime-nyandy.blogspot.com/


ちょうどボクがやっこさんのブログを読んだ後に更新があったみたいで
やっこさんに会うまで、CLEARの紹介に気づいてなかったというオチは
ここだけの話にw(ノ∀`;)スイマセン


ということで、大々的にっ(((*>д<*)))
cafe HERE yakko! in Secondlife
素敵なcafe見つけたよ(≧∀≦)cafe bar CLEARサン♪


あ、それから本日CLEAR営業日です~ヾ(*'∀`*)ノ
(書き忘れるとこだったwwwww)
突発的にナニかなければ22時オープンです♪

何かご用事の合間の一息でも、ちょっと覗いてみてください~^^

カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿