2010/04/05

桜が満開になりましたヽ(´∀`)ノ

こんばんわーヽ(*^ω^*)ノ
自称ブログ担当のあきです~。

金曜日のCLEARは、割と静かな感じで(お客様が少ないとは言わないw)のんびりとお話する感じでした。

そのあと、お店の外にしなさんがお店の周りに桜を植えてくれたので花見酒になりましたよo(*>▽<*)o

樽酒はまぃちゃの提供でw
・・・まぃちゃ、酔いつぶれてるなぁ(ノ∀`;)

それから、CLEARのスタッフで
JSP *Annex*専属モデルのりんちゃんのコーディネートが
JSP *Annex* Mallのブログに紹介されてます~^^
みてみてくださいね~っヽ(´∀`)ノ

本日も22時から営業しますのでー
お時間ありましたら遊びに来て下さい~ヽ(〃∀〃)ノ

カフェバーClearにジャンプ!


0 件のコメント:

コメントを投稿