2010/05/12

アーガマ突撃w

こんばんわ~ヾ(´・∀・)ノ
ブログ担当(自称)のあきです~^^

5月10日のCLEARは(珍しくw)盛況でございました(*´ェ`*)
スタッフのまぃちゃがCLEAR勤続1周年という
おめでたい日だったんすよぉヽ(*^ω^*)ノ


・・・・ほらね、椅子足りない( *´艸`)

スタッフも座ってますがね・・・(ノ∀`;)

最初は、りんちゃんとボクの2人だったんで・・・
「ヒマだったら龍さんのお店に行っちゃおうかぁ(ノ∀`;)」
なんて、言ってたんですが・・・・w ヾ(゚ε゚ )ォィォィ


 お初のお客様、まさと君
いらっしゃいましてヾ(´・∀・)ノ

めっちゃ
カッコイイじゃないっすか
∑(・ω・ノ)ノ!

しかも!
ボクのついったー告知から
来てくださったという
大変レアな方www・・・この人は・・・ゴニョゴニョ( *´艸`)ムググ


それから、天竺SIMのエクスさん
初来店してくださいまして
ホントにありがとうございましたぁ^^

と・・・いったところで、恒例のSSをw




そう、ある時・・・・
ミニマップ上を巨大なオブジェクトが
当店に向かってくるじゃないっすか∑(・ω・ノ)ノ!

・・・・そして、お店に
刺さりましたwwwww



まあ、ぽぽさんなんですけどもね( *´艸`)
みずきちゃんと、本当に楽しませくださいます^^

毎回、意表をつくご来店ありあとっすw
(ごくごく普通にトコトコ歩いて来たりもするので油断ならないのですw)

それから、
うさぎのりのっちさん
来てくださいました( *´艸`)

めちゃ動きも可愛い♪

ころっ♪とヤられてしまうこと
マチガイなしですwwww






Twitterの話とか、サドマゾ診断の話(wwwww)とか
いろいろ盛り上がって楽しかったですよぉ^^

本日も、営業日です~^^ 
たぶん、しんめいさんのラジオを流してるんじゃないかなぁヾ(´・∀・)ノ
ナニが起こるか、ボクもわからないので
すごく楽しみでーすwww( *´艸`)

お暇があったら、ちょこっと遊びに来て下さいね~^^
22時からやってますヽ(´∀`)ノ



カフェバーClearにジャンプ!


0 件のコメント:

コメントを投稿