2010/05/14

パッション(*´д`*)パッション!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

と、いうほどハイテンションではないんですが
勝手にブログ担当のあきでーすヾ(´・∀・)ノ

5月12日のCLEARはしんめいさんラジオを聞きながら
お外で営業でしたぁ♪

お客さまは、DJのいたさん

キングさんの新作Tシャツ
「いんでぃあんオヤジ番長」
(いまボクが勝手に命名w)を
二人して着たり
してましたぁ( *´艸`)

しゅーるなSSだ(ノ∀`;)


とは言え
身内贔屓じゃないですけど
キングさんのTシャツ
なかなか凝って
ますよぅヾ(*'∀`*)ノ

ちゃんと、襟と袖と裾が
プリムパーツになってるし陰影のテクスチャもちゃんと描かれてるっす^^

・・・・インディアン酋長柄なんですけども( *´艸`)

で、キングさーん!!お店の場所はドコなのさ???(ノ∀`;)



それはそれとして・・・^^;
今回来て下さったいたさんの参加してるイベント
FLOOR THE PASSION 3rd」も
今週日曜までみたいなので
まだ見てない方は是非~^^

開演30分前には会場にいないと
SIMに入れなくなるっぽいすよ∑(*゚ェ゚*)スッゲー


メモリープレスのショーケース:FLOOR THE PASSION 3rd
http://memolypress.com/2010/05/08133114.php
(このページの下の方にSLURLが出てます~^^)


Passionのような絢爛豪華なとこは特になく(wwww)
だらーっとノンビリと気楽に営業しているCLEARは
本日22時からオープンしていますぅ~ヾ(´・∀・)ノ

イベントの合間とかに、一息つきにでも来てくださ~い^^

カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿