2010/05/16

営業日誌100514:ブログ担当あき記録

こんにちわぁヾ(´・∀・)ノ
トレッキー風味な記事タイトルにしてみましたぁw 歳がバレますな。
ブログ担当のあきです(ノ∀`;)

前回のブログで書いた「Floor the Passion 3rd Season」
みてきたですよぉヾ(*'∀`*)ノ
いやぁ、もぉすごい。一見の価値ありっす。

今日、最終日なので是非是非ですよ( *´艸`)
secondlife://Carmen%27s/199/115/1489
注)slurl.comの方からだと、ちゃんと表示されないので
上の「secondlife://~」をチャット欄にコピペして発言すると
リンクつきで表示されるので、それをクリックしてくださいませ。

たのしく談笑中^^
14日のCLEARは
例によって庭営業ヾ(*'∀`*)ノ

RLの陽気も「寒うっ!!」とか
いっても
真冬ほどじゃないですしね^^

ボクは思い切り遅刻したんで
お店に行ってみると
既にぽぽさんがいて^^


今回は、どんな登場だったのかなぁ((´∀`*))

そんなんで、おしゃべりしていると
キングさんがAFKとのことw


しばらくすると
まぃちゃが・・・・・・ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

かっぱキングになってるよ(*≧艸≦)ブハハ






そんなところにしんめいさんもいらっしゃいましてwww
だんだん、みなさま調子にのってきまして(ノ∀`;)

・・・・ああ、キングさん(ノ∀;`)

おもしろすぎるwwww

お尻の焚き火はボクが
置いたんですげどね^^;;;;

なにも知らないキングさんが、ふつうに「ただいまぁ~^^」と
帰ってきまして、しばらく普通に話してたんですが・・・・

「なんじゃこりゃぁ!!」

と叫ぶキングさん・・・・^^; そりゃそうですよね・・・(ノ∀`;)

普通だったら椅子から立てばいいんですが
うちのキングさんは一味違うんすよw

「意地でも立たん!wwwww」


・・・・さすがだ∑(゚д゚*)

しかし、そうこうするウチに
ついにキングさん立つ!w

あら・・・・
なんだか
いつもと違う?
(ノ∀`;)

ひーーーーー∑(o'д'o)
笑いながらサイボーグじーさんが追ってくるwwwwwwww

お客様が帰った後だったので、ヤリ放題(;゚∀゚)




そのあとは、みんなでダンスしながら
おしゃべりしてましたぁ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿