2010/05/10

本日22時より

こんばんわぁヾ(´・∀・)ノ
自称ブログ担当のあきです♪


5月8日の営業日誌を
けろっと書き忘れていましたぁ(ノ∀`;)


・・・・スイマセンorz

みずきちゃん、ぽぽさん、ひとみちゃん
しんめいさん・・・
多数のみなさま
ご来店ありがとうございます
ヾ(*'∀`*)ノ

・・・と
ボク、ほとんど幽体離脱(AFK)してて
ナニがあったのか把握していないという
体たらくで・・・申し訳ございません(;´Д`)アウアウアー


反省してます( ;∀;)


それから、トマト放出事件のエントリーですが


龍さんがやったわけではございませんでした(汗
訂正します~(;´Д`)アウアウアー

いやはや、本当にすいません。



そんなゆるゆるなノリのカフェバーですが
本日、月曜日22時よりCLEAR営業してます~(ノ∀`;)

お時間にスキマがありましたら
ちょろっと遊びに来て下さい~ヾ(*'∀`*)ノ

カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿