2009/12/04

今日はクリスマスパーティやります!


今日のイベント向けのスクリプトを書いてて、ちょっと更新滞ってましたぁ(^^ゞ

本日23時からカフェバーClearでは、ちょっと早めのクリスマスパーティを開催しますー。

特別会場でダンスボールも一杯^^
DJはItakeruさんがクルクルっとやります。
カップルダンスまでアチコチに置いてあるので、思い切って気になる人を誘っちゃったりしても楽しいですよん。


ボクのスクリプトも何とか間に合ったので、プレゼント交換会もできそうです^^
できれば、箱に詰めた「次のオーナーも譲渡可」になっているプレゼントを持ってきてくださると盛り上がって楽しいっすよ^^
(あんまり大勢で実験してないけど・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞきっとダイジョウブw)

お土産のフリーアイテムも色々用意してますー☆

カフェバーは22時から営業している(ハズだよね・・・?w)ので
みなさん、遊びにきてくださいねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿