2009/12/09

黒ひげな月曜日でした

ブログ担当(自称w)の あき です(ノ∀`;)

はづママは暫くの間お休みとのことで、すごく寂しいのですが・・・・メゲずに元気よく7日月曜日のClearは、黒ひげデーでしたー(*'Д'*)ノシ

最初は、玄関先でみんなメリーゴーランドに乗ったりとかしてワイワイと先日のイベントの片付けや、スタッフのりんちゃんの個展の準備したりとかしてて。

・・・なんとかくオープンカフェ営業?(´ω`;)

スタッフのまぃちゃんが「全部刺せるプレゼントがもらえるんだけどねー」ということで、全刺しに挑戦~! いやー、これが難しいwwww



ぽんぽん飛びまくる(*≧艸≦)
狙えば狙うほど、良く飛んでしまう不思議な樽。。。。


まあ、稀に鉄球が頭上から落ちてくるパターンもあったりして
すんごい面白かったです(≧▽≦)ゞ

閉店間際にやってきた てりっくさんが見事に12本刺される事に成功w
おめでとうございますー^^


あ!

最初に遊んでたメリーゴーランドも結構可愛らしいのでSS載せときます^^


黒ひげの樽もまだ玄関先にある(筈w)なので暇つぶしにでもチャレンジしてみてくださいね~^^


カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿