2009/12/06

クリスマス・パーティにて

X'mas Party at CafeBar Clearに来てくださった皆様
ほんとうにありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



どたばたと準備したので、至らないところは多々あったかもしれませんが
Itakeruさんのばっちりな選曲とイイ雰囲気は楽しんでいただけたのではないかとー^^

はづママが作った特設会場は2フロアあって2階のほうで、まずは、Itaさんの流すアップテンポの曲で踊ってテンション↑↑

ボクの作ったプレゼント交換台が、お立ち台にwww意外と役に立ってる(*´艸`)

それから、プレゼント交換ですが・・・満席の状態ではテストしたことなかったのでドキドキだったんです(^^ゞ

やっぱり挙動がおかしいところもあって、夜桜さん、ときおさん、龍さん、のぶさん、りんちゃん、ほんとうにスイマセンでした。

リンデンの仕様上どうしても操作が複雑でパーミッションの制限が多いんで、ドタバタしちゃいましたが、なんとかプレゼント交換できた模様でホントによかったですー^^

それから、はづママが床をファントムにして、ハプニング風味で1階へ全員強制移動www


下のフロアは雪景色のムード満点な会場です。

Itaさんの選曲は、一転してムードいっぱいのミディアムやスローなナンバーに変わって、まいちゃんのダンスセレクトも合わせてイイ感じのになり・・・・。

カップルダンスボールの方も、らぶらぶな人たちで一杯に^^

Clearらしく、男同士とか・・・エアキスな人とか、思い切りネタに走る人もいましたが・・・wwww


Itaさんのおかげで本当に楽しく盛り上がれましたぁヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます~^^



それと、お土産のフリー配布はしばらくお店の玄関先に置いておくそうですー^^


今回は来られなかった方も機会があったら普通の営業日でも
ぜひぜひご来店くださいね^^


来てくださった皆様も、都合のつかなかった皆様も
よいクリスマスをヽ(≧▽≦)ノメリー・クリスマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿