2009/11/30

月曜日は営業日ヽ(≧▽≦)ノ


こんばんわー^^あき です。

クリスマスイベントは12月4日23時に決定しましたぁ(拍手~w)

ちょっと上↑↑に告知してみました^^

いろいろ無料配布とかプレゼントとか・・・あるのかな、かな?カナ?
(プレゼント提供とかございましたら、ぜひぜひ^^)

準備間に合うといいなぁ・・(*´ー`)y-フゥ
いあ、ボクも頑張りまっすwwww


それはそれとして・・・・・

ギリギリな更新ですけれども、今日の夜22時(あと25分くらい?)から本日もオープンですー^^

ぜひぜひ、ご来店ください~。

(ボクの画像は、特に関係ありませんwww)

0 件のコメント:

コメントを投稿