2009/11/25

本日営業日ですヽ(´○`)ノ


こんにちわー^^

水曜日はClear営業日ですー^^
時間はいつもどおり22時~です。

23日は、クマさん(あ、ネコさんだったかなw^^;)が暴れていましたw
キングさんが丁寧におしぼりを配っていまして、みんなバタバタと卒倒したり^^;

……あ、べつに危険なお店という訳ではありません。ちょっと賑やかだっただけでw

だらだらっとしてるかもしれませんが気軽に遊びに来てくださいねー^^

カフェバーClearにジャンプ!

画像は・・・・特に関係ないっすwww
これとは違った感じで、Clearの制服はけっこー可愛いっすよ(*´艸`)

メール投稿のテストで残っちゃったんで
ためしに記事にくっつけてみました(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿