2009/11/26

昨日の営業は走り回る感じで



いわゆる「ハイジ」のジェスでwww
みんなグルグルとスキップで走りまわっています。
主題歌のイントロも流れていますwwww



(あらためて見ると、ぉバカっぽいっすね・・・・^^;)

普通にダンスとかもしてましたよ。
本当ですよぅw

それから、制服のブーツがお揃になったんですよー^^
みんな色違いですけどね。

オヤジさんは自作の超カッコイイスタジャン仕様ですね^^今度のイベントで発売か配布かされるカモカモですw曖昧でスイマセン(^^ゞ

イベントも近日に詳細が報告できるんじゃないかなあ・・・
できるといいなぁ・・・(^^ゞ

その後は、カウンターでまったりあれこれお喋りとかしてました。
ボクはブログ用にSS撮ってましたw
他のSSも許可がもらえたら近日公開よていですー^^


つぎの営業は金曜日の22時です^^
あきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿