2010/03/28

ダンス・ダンス・ダンスとベーコンエッグ・トースト

金曜日のCLEARは・・・実は時々静かなのです。


・・・・それは・・・・

他の所で大々的なイベントとか


ライブとかあるから~!!(o'∀'o)ノ




お客さん、来ないっすよ・・・・・・来るわけないっすorz




まあ、細かいコトは気にせず明るく楽しくいきましょうヽ(≧▽≦)ノ


というワケで、スタッフで踊ったりして遊んでたりしました。
(BGMは、くっきー君の曲をつけました^^ http://kukkii.me/ )

それでも、貴重なお客さんが・・・・Σ(´゚д゚`)ハッ







ベーコンエッグでおもてなしwww

・・・ちょっと違うか^^;





ぽぽさん、相変わらずメタルな感じっすね^^




そのあと、れいさんとかも来て一緒にダンス♪
れいさん、今日はメチャキュートな感じでカワユスでしたぁ(*≧艸≦)


閉店間際には、SIM主の しなさんも来てくださって^^

ちょっと、いろいろとお話し合い^^

こうして見ると、しなさん
カッコイイっすね(ノ∀`;)






こんな、ぼやーっとした日もありますが、それはそれで
じっくり話したり、ダンスしたり・・・そういう時に向いた
色々な楽しみ方もあるわけで^^


そういう日は、コスプレデーとかしてみたりすると面白いのかなあ~( *´艸`)


また、今度の月曜にお時間ありましたら
ちょこっと覗きにでも来てくださると嬉しいで~す(o'∀'人)

自称ブログ担当の あき でしたぁヾ(´・∀・)ノ
カフェバーClearにジャンプ!



0 件のコメント:

コメントを投稿