2010/03/25

ラジオとダンスで人参ソードカフェ

おはよーございます。ブログ担当の あき ですヾ(*´∀`*)ノ 

出勤してみると、昨日はアキバSIMのラジオを
ラジオDJのしんめいさんがCLEARでも流していまして
店員もいないのに盛況という不思議な状態(ノ∀`;)

しんめいさんのラジオを聞きながら
SLTVやカフェ若葉のみなさんと
ナゼか人参ソード大会www


その間もラジオは続いてまして・・・・

CMとか流れたり、けっこう本格的なラジオでビックリしたっすよ^^

CLEARのDJブースで頑張る
しんめいさん( *´艸`)

SLTVの まとさんがインタビューに
登場したり
面白かったすよ~(ノ∀`)

また、CLEARでもラジオ流してくれると
いいなぁ(*≧艸≦)ヨロシクデス


ラジオが終わると、割といつものようなのんびりムードに戻りまして^^

でも、なんだか4月のイベントが決まりそうな感じですよ(・∀・)
「やるぞ!」って決まっただけっていう話ですが^^;アハハ
もうちょっとハッキリしたら、ここでも告知できるんじゃないかなーと思います~。


その後は、お初のお客さん
 BBOY-DANだんちょさんのダンスを
試してみようということでー
スタッフのまぃちゃんのお店に移動~
ヽ(´ー`)ノ

(お店の音楽URLを
誰も変更できない事実が
発覚wwwwwwワロスwww)



フォーメーションでシンクロダンスって
メチャかっこいいっすな~っヽ(≧▽≦)ノ

選曲もいい感じで、すっごい楽しかったです^^

ダンスの間、ボクが割と無言だったんですけども・・・・それにはワケがありまして

実は、動画を撮ってみたりしたんですが・・・・急に設定したらビューアー落ちたりして
録画に失敗したというのはないしょでwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿