2010/03/26

動画を撮影してみたけれど

こんにちわー(・∀・) 自称ブログ担当の あきです。

CLEARとかでもダンスしたり
面白いネタアイテム大会になったりとか
よくあったりするんですが~

やっぱ、動画のほうが面白いよな、と思って
あれこれ用意してみたんですが・・・

練習に自分撮りとかしてたんですが、かえって大変っすね(ノ∀`;)
カメラ動かしながら、ダンス選んで、口パクも・・・お手玉状態でw


前回はダンスしまくりだったんですが撮影する機会があるかどうかは
お店が始まってみないとわからないんですけどねー(*´∀`*)

と、いうことでー・・・今日は営業日です~^^

22時から、お待ちしてます( *´艸`)
カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿