2012/07/15

賞金総額L$1万水着フォトコン!

相変わらずの不定期更新ですいません(;-ω-)ゞ
自称ブログ担当のあきですヾ(´・∀・)ノ

先日は楊貴妃さんのRezdayパーティにお邪魔しまして
非常に楽しかったですよん♪たまには賑やかな所にいかないと
完全にヒッキーになってしまいそうで(´ω`;)

ぼちぼち夏っぽい季節になってきまして皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏といえば!
ビーチ!椰子の木!水着!ってな感じで
水着ですよ!水着!wwww無理矢理だな(´ω`;)

そうなんです、ビーチバーCLEARが居候しているJapan Sina Project SIMでも恒例の水着フォトコンの季節ですよ!!



今年もSIMオーナーのシナさんの趣味で
どーんと賞金総額L$1万で開催される模様でございますですよ!∑(*゚ェ゚*)

今回はJSP Annex Mallのテナント様からも特別賞が・・・・!!

SL24のお祭りの一環なので皆でどんどん参加してワイワイ楽しくやっちゃいましょいヾ(*'∀`*)ノ

恒例通りなら投票のときにも1人1回かぎりでL$1~5のお小遣いボーナスもあったりするので、どんどん投票にも来てくださいねえヾ(´・∀・)ノ

正規の告知はこちらの公式のほうを参照してください~∑d(゚∀゚d)
http://jsp.slmame.com/e1257131.html

0 件のコメント:

コメントを投稿