2012/06/09

リ・リニューアルw

油断するとすぐに更新するのを忘れてしまう(;´Д`)

えー、4~5月頃にいくつか台風がJSPを通過しまして
ビーチバーCLEARは見事に吹き飛ばされてしまいましたぁヾ(*'∀`*)ノアハハ

・・・ウソデス。若干の誤操作で建物が返却されまして(ノ∀`;)
1度、新しく建物を置いたのですが、再度誤操作でサックリ消えましてwww

なので「リ・リニューアル」というタイトルにしました^^;

【結局、こんな感じになりました^^;】
リニューアル時に設置したバーゲンでL$389の豪邸も悪くはなかったのですがwww

あちこちにエロベッドやら置いてあったりして不審なお店になっててw

もうちょっとカジュアル風でもいいのかなーと(ノ∀`;)

そんな紆余曲折を経て改装工事も完了してなんとか再スタートとなりましたw

工事中にはロクに席もないお店なのに遊びに来て下さった方もいてホントにありがたいなーと思いましたヾ(´・∀・)ノ


とりあえず、ちゃんと営業できるようになったので
気軽に遊びに来て下さいねー♪

ビーチバーCLEARにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿