2010/07/17

ハウルの夜とヘミングウェイな

こんにちわぁ^^
熱暴走で落ちまくり自称ブログ担当のあきです~(;´Д`)



金曜日はハウルの動く城をTVでやってたり
いろいろイベントもあったりで、りんちゃんとかと
「今日はノンビリ店番だねえーヽ(´∀`)ノダラ~ン」とか
油断していたら、CLEARにしては多めのお客様が∑(*゚ェ゚*)


ビーチバーにリニューアルしたんですけど
割と来てくださる方には評判よくて一安心ですヾ(*'∀`*)ノ
こんなところで釣りして酒のんで小説でも書いて老後を
過ごしたいくらいだと( *´艸`) ヘミングウェイですなーw

月曜と金曜は、割とジャズとかボサノヴァとか流してまして
水曜はスタッフりんちゃんの旦那さんのシンメイさんのラジオ流してます。

だらだらーっとノンビリ海を眺めながら
ぼやーっとラジオ聞くのには最適のバーですよw
店員からしてぼやーっとしてること多いし(ノ∀`;)アハハ

えこちゃん、めっちゃ美人さんです∑(*゚ェ゚*)
そんなノンビリなところに
Club BiCEのマネージャーで
えこちゃんも来てくれました~^^


また、ヒマなときにでも
息抜きに来てねー(o'∀'人)








エクスさんの脚線美にキングさんもメロメロ


それから
エクスさんも遊びに
きてくれましたぁヾ(*'∀`*)ノ







びー◯るずのギターがカッコイイっす



FirstDragonオーナーの龍さんも…
……∑(*゚ェ゚*)なぜ、ネズミさん!?


いろいろ、面白アイテムだして
くださって楽しかったですぉヽ(≧▽≦)ノ





龍さんのカップ酒で酒盛りを始めるオヤジ店員2人組wwww
スタッフのまぃちゃはウクレレ弾くし、だんだん賑やかなノリに( *´艸`)
ま、いつものノリっすよね(ノ∀`;)
そんな感じの楽しい金曜日の夜でしたヾ(*'∀`*)ノ

カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿