2010/07/16

本日は22時から営業ですヽ(≧▽≦)ノ

最近、PCが熱暴走気味なあきです・・・orz

そんな蒸し暑い気分はSL中だけでも
スカッと解消しましょ~いヽ(≧▽≦)ノということで・・・・

 カフェバーCLEARは
「ビーチバーCLEAR」
になりましたぁ!!






去年も
海の家CLEARでしたしね^^


月曜12日は、ぽぽさんみずきちゃんがきてくれまして
バスターランチャーとかで大変なことに・・・・( *´艸`)

しかし・・・・ボクのPCの都合でSS撮れませんでしたorzスイマセン



14日には持ち物メンテ中にもかかわらずClub ELFINのオーナーの
クレアさんが来てくれはりましたぁヽ(≧▽≦)ノ

熱暴走対策で画質悪くて申し訳ないのですが、
実物のくれあさんはめっちゃカワイイっす( *´艸`)
こんど、CLEARのあるJapan Sina Project SIMで
エルフィンのダンスイベントあるんだそうですよぅヾ(´・∀・)ノ
すっごい楽しみだなぁ(o'∀'人)

その下見に来ていたそうです~^^
ぜひぜひ、皆さんも17日土曜22時~なので遊びに来て下さいねえヾ(´・∀・)ノ

本日も、CLEARの方は22時から営業してますので
時間がありましたら、ちょろっと覗いてみて
いただけると嬉しいでーす(o'∀'人)

カフェバーClearにジャンプ!

それから・・・・実は


14日はこんな格好で
お店にいたんですが
それはそれで理由がありましてw

秋雲アイランドSIMで
水着コンテンストがありまして・・・

その途中で出勤したのです(ノ∀`;)



イカ焼きと連打が効いたのか
(システム的には連打無効だと
思うけど(ノ∀`;))

なんだかとても運良く
1位になることができちゃいました(*ノェノ)

わたくし事ですけでも、この場を借りまして
ありがとうございましたぁヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿