2012/09/03

本日は4周年記念ぱーちー

えーと、土壇場にならないと何も決まらないのは
いつものCLEARなんですが(ノ∀`;)

前記事でCLEARの開店記念日は9月3日と判明しまして、何かイベントしたいねーと言ってたのですが、実は昨日時点で何も決まってないという・・・(;´Д`)アハハ

さっき、ボクが勝手に記念ぱーちーすることに決めましたw 

poster:Fanatica 4th Anniversary Party

本日22:30~ ビーチバーCLEARで
無計画でプールパーティーしますんヾ(´・∀・)ノ

場所はここ⇒ http://bit.ly/CLEARsurl2

【カップルダンスはコレね!】
クラブダンス系のカップルダンス置いてみたんすよ( *´艸`)


お一人さまでもカップルさまでも大勢でも、気が向いたら、ちょこっと遊び来て下さい~ヾ(*'∀`*)ノ


左のダンスボールをタッチすると、例によって赤青のボールがアバターの近くにRezされるのでSitすればおっけーです。

お一人でも片方に座れば踊れますし、空いてるとこに座ればカップルダンスになりますよん( *´艸`)






あ!そうそう・・・・

もちろんプールですから水着で来てくださると嬉しいでーす♥

あと、ポールダンスも置いてみたので遊んでくだせえw
夏のシメにわいわい踊りましょーう♪




ビーチバーCLEARにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿