2010/09/07

ダーツ大会をしてみましたよ

おひさしぶりですーヾ(´・∀・)ノ
自称ブログ担当のあきですw

このところ新人のわかちゃんも記事をポストしてくれるので
すごい嬉しいでっす( *´艸`)
(わかちゃんの個人ブログMoment of Mindもよろしくですよぅ)

昨日のCLEARは突発的に
「店長争奪杯ダーツ大会」を開催しましたw

・・・・店長争奪はウソです(;´Д`)
えーと、日替わり店長の曜日決めダーツ大会というか
まあ、名目はなんでもよかったんですけどね(ノ∀`;)

他のお店と違って、店長っても特別権限あるわけでもないし
「店長」って呼ばれるくらいなんでw

ボクの事前予想では、RLダーツ経験者でスコアが700~900のすたおさん
まず本命で、それ以下は混戦という感じだったんですけども・・・・

結果は意外なことに

なんとりんちゃんが、ぶっちぎりの1000点台を出して優勝ヾ(´・∀・)ノ
本命すたおさんが順当に2位に。
以下、ボク→キングさん→まいちゃん→わかちゃんの順で。

驚異の記録を出したりんちゃんは、水曜店長を勝手に副賞に(ノ∀`;)
営業日外の日曜店長がすたおさんwwww

あとは、順繰りに月・金の店長を交代で・・・・w









・・・・・というか、
もしかすると次の営業の時には
日替わり店長の件は
みんな忘れてるかもしれずwww

まあ、的にSitしてマウスルックで矢を投げるだけの
とってもカンタンで意外と奥が深いダーツシステムなんで
お店に来たときに、ちょこっとやってみてくださいねヾ(*'∀`*)ノ

カフェバーClearにジャンプ!




0 件のコメント:

コメントを投稿