2010/08/06

花火大会盛況でしたぁヾ(´・∀・)ノ

こんにちわぁ いやはや暑いっすねえ(;´Д`)
そんな時はせめてSLだけでも避暑地気分でいきましょーヾ(´・∀・)ノ

……毎日夏休み気分の自称ブログ担当のあきでーすwww



8月4日は
突発的に花火イベントを
開催しましたよーヾ(´・∀・)ノ


急に話がまとまったんで
あまり告知とかできず^^;






「誰も来なかったらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
と、スタッフが思っていたのはナイショです(ノ∀`;)



花火師さんは
りんちゃんの友達の
さゆりさん
・・・かっこいい!ヾ(*'∀`*)ノ


実はCLEARのあるJSP SIMとは
地続きのYumixにいらっしゃる方で^^

ご近所さんだぁo(*>▽<*)o

CLEARらしく、ゆるゆる~~っと花火大会スタートw




花火は、さすが本職で凄いっすよ∑(*゚ェ゚*)
ポカ───(*゚д゚)───ンと見入っちゃう感じで。

始まってみると、ぽつぽつお客様がきてくださって
新婚ほやほやのくらちゃんバイオさん夫妻( *´艸`)
よく遊びに来てくれるみずきちゃん
渚喫茶ひとみんのひとみちゃん
くらちゃんの友達のるりさん
お初のまひなさん、サントリニさん、ビッグバンさん
sandyyさん、あゆみさん、フィリアさん
わざわざ来てくださってありがとうございましたぁヽ(〃∀〃)ノ

それから、終演ギリギリに来てくれたりのっち
その後来てくれたしなさんくっきー君もありがとー♪

また、何か思いついたらイベントやると思うので
よろしくお願いします~ヾ(´・∀・)ノ

今日は22時から通常営業です~♪
あれっ・・・メンテとかあるのかな・・・??(ノ∀`;)

たぶん、ゆるゆる~~っと営業しているので
ちら見でも歓迎でございます~w


カフェバーClearにジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿