2010/06/25

本日22時よりCLEARやってますヾ(´・∀・)ノ

ここのところブログ更新を
けろっと忘れていました・・・すいません(ノ∀;`)
そんな自称ブログ担当のあきですorz

さすがに、1ヶ月も・・・・アセ・・・。

何かSSが残っているのですが
記憶が曖昧で申し訳ありませう・゚・(゚うェ´゚)・゚・
おどるSIMオーナーのシナさん( *´艸`)
バランスDJりのっち
演歌オヤジなキングさん
くらちゃんバイオさん

ええと、急遽いろいろ流してくれたDJりのっちさん
メモリアのオーナーのイナリンさん
Twitterでお世話になってるエクスさん
らぶらぶハッピーなくらちゃんバイオさん
ふらっとDJいたさん
ご来店ありがとうございましたぁ~^^


あっ∑(*゚ェ゚*) 思い出したっ
6月21日、スタッフで「今日はもう来ないねー」とかいって
23時すぎに閉店しちゃったんですがぁ・・・・その後に
メモリアスタッフのまりんちゃんがいらっしゃってたと・・・・
本当にすいませんでしたぁ・゚・(*ノДノ)・゚・

他の方でも、お店に来たのに営業してなかったりとかあったら
本当にごめんなさいです。
時間中であればIMで呼び出しOKですので~ヾ(´・∀・)ノ
懲りずに、また遊びに来て下さい~^^

それから、お願いでございます~♪
SLでもライブとかいっぱいやってるミュージシャンのKukkiくん
サマソニ2010の参加投票にエントリー中なんで
聴いてみてよかったらポチっとくりっこお願いしますでっすヾ(´・∀・)ノ


世間様はW杯で、他にも楽しいイベント満載なSLで
CLEARの方はお客様少なっ(ノ∀`;)って感じなので
今日辺りいらっしゃると貸し切り状態になるかもwww

本日22時からオープンしてますよぅヾ(´・∀・)ノ

と、ここまでがオモテw
ここまで読んでる貴方は
なかなかのCLEAR通ですな( *´艸`)
(・・・ワタクシ、そもそも読んでる人がいるのか心配なんですけれどもw)





実はブログ更新を




さぼってる間に





ボク、自分のチップパネルを




壊しちゃって(ノ∀`;)







コソっとスクープ画像w
しばらく
チップを
貰えない状態でw

壊れてても
あんま実害が
ないというのが
もっと問題な
気もするんですが
(ノ∀`;)アハハハ







現在、隠居中のはづママを呼び出し
パネルを直してもらいましたぁヾ(´・∀・)ノ

ボクのパネルはどうでもいいんですが
はづママ元気そうでなによりですヾ(*'∀`*)ノ




そんなこんなで本日22時からやってますよ~( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿